人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

またロングレンジかよ

「またロングレンジかよ!!!」
余計なお世話です。
私がどんなデッキ組もうが、あなたの知ったこっちゃありません。
あなたが私の前にどんなデッキと戦っていたのかも知ったこっちゃありません。
そう思うのは勝手ですが、せめて私の耳に入らないようにしていただきたい。

このゲームはバリエーション豊かだね。
セメントで勝ち至上主義デッキ
ロマン追い求めデッキ
ギャグデッキ
俺は基本的に勝ちを求めるタイプなわけで、使えるかな?と思うカードはとりあえず試すし、サイトめぐりで情報収集→試すを繰り返したりする。
確かに、同じようなデッキと連続して当たるのはあまり気分のいいものではない。
その人の操作にもよるとは思うが、勝ちを追い求めると似たようなデッキになっていくのは仕方の無いことでもある。
ロマン至上主義の人を見ると尊敬する。
「ああ、この人ガンダム好きなんだなぁ。」と
しかし、勝ちにこだわるのってそんなに悪いことだろうか?
俺はゲルクロ2機&シャア&ノリスに当たると負けを覚悟する。
それに対抗するために段々ロングレンジになってきたのも事実だ。
おたがい、勝ちにこだわるからこそ熱くなるし
楽しいんじゃないか?
相手が
「あぁ、勝ち目ないからやーめた」って投げたら全然楽しくない。
幸い、俺のホームはマナーのいい人ばっかりである。
人のデッキ&戦術にケチをつけるのはやめよう。
それに敵わないなら、持ってるカードと知恵を振り絞って対抗しよう。

by akb5422 | 2006-04-11 00:03
<< パイロット更新 対人対戦 >>