三等兵の戦歴

使えるキラ

フルアーマーガンダム引きました。
さ、どうしようか
理想的な組み合わせとしては、前FAガンダム 後ろジムSC
FAを前でフル活用させるのはどうしよう
武器は・・・・、いまさらビームライフルもでもあるまい
ここはハイパーハンマーで行こう。実際今のEz-8も格闘ばっかりやってるし。
すると格闘主体か、カスタムは・・・
1、IRジャケット・・・・ま、格闘主体だし、問題ないんじゃないかなあ。
2、オプションブースター・・・・FAは移動遅いし、こっちでもいいなあ
しばらくIRジャケット使うも、OPブースターに変更
どうやらこっちのほうが収まりがよさそうだ。
つーかハイパーハンマー強い!!
これは・・・・病み付きになりそうだ。
まぁ、実際は範囲狭いからパンチのほうが多いし、外れる率も高いんだけどね。

しばらくすると
IC更新
・・・
・・

コスト足りませんorz
でも大尉になったし、いいか;
[PR]

by akb5422 | 2006-04-15 16:40
<< 連邦レア 180mmキャノン >>