人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

三等兵、昇進するの巻

本日、中佐に昇進しました。
地上用戦艦が憧れのビックトレーに!!!!
それを祝福してか、神のヒキを見せました。
1クレ目・・・・テムのパーツ
初めて引いた。
これが有名なテムのパーツか・・。説明が笑えるからとっておこう。
2クレ目・・・・ビームガン
ま、こんなもんでしょう。そもそも2クレ1セットだから1クレ目でレア引くと完全に消化試合気分だぁ。
台移動・・・・ガラ空きだったから許されるかぁ、と。
3クレ目・・・・ララア・スン
おおう、ララアだ。って引きおかしいだろ。
4クレ目・・・・ホバートラック
ま、こんなもんでしょ。
台移動
5クレ目・・・・ハイパーハンマー
・・・・・・。
いや、うれしいけどさ。
6クレ目・・・・マサヤ・ナカガワ
ま、こんな(ry
怖くなってやめました。
ここで仮説をひとつ。
キラってパックの先頭に入っている場合が多いのでわ?
今日は時間が早かった事もあり、GCBコーナーは人がいませんでした。
昨日の閉店後、もしくは今日の開店前カード補充して、まんまと残ってたって事なのかな?
確認方法がないこともない。
弊店時にカード補充口にテープかなんか貼っておいて、次の日の開店時に確認すればいい。
こんど週末にでもやってみよう。

by akb5422 | 2006-05-17 23:16
<< バカがいます 今度こそ >>