人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

無差別対戦

今日も元気にゲーセンに行くと、無差別対戦(ジャブローだったかな?)発動中。
サカイ抜きのキマイラ隊で出撃~~。と「敵部隊接近!!」
まぁ無差別なんだから対人になるわなあと思ったら相手は少尉。
これは・・・・マズったかな?
なんちゃって少尉の可能性もあるので、気を緩めずにクルツで特攻。
陸ジム発見!!!
キャノンとロケランでロックオン!!!発射~~~~
相手は機動重視・・・・
しまった・・・・・・
リアル少尉だ・・・・・。
艦長はコンスコンなのでもちろんクリティカル発動。
1フェイズで沈めちゃいました。
その後も「手抜き」ができないので、予備戦力を一切減らすことなく完勝。
極めて後味の悪い戦いでした・・・・。

その後トイレに行って戻ると
「さっきの初心者狩りだよなー」
「スゲェウザイよなー」と話しているさっきの少尉さん。
orz

もう二度とそのゲーセンには行きません。まさか無差別対戦で狩り呼ばわりされるとは・・・。
最近知り合いの将官が対人嫌がる気持ちがよくわかりました。

by akb5422 | 2006-08-20 00:48
<< 1/2コンプ キマイラ隊、壊滅 >>