人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

結果報告

ひっさしぶりに掘ってきました。
本当に新カードは朝から排出されるのか?という不安はあったものの、開店20分前に店に到着。
あれ?誰もならんでないや・・・。
まあ、この店はこんなもんかなーと思い、ドアの前で座り込み。
すると徐々に人がきだす。
一緒に並んでいる人と談笑しながらそのときを待つ。
開店1分前、7人がならんでいる。
これなら大丈夫だぁとちょっと安心。
やがて開店し、みんな早足でサテへ移動。全員ビルダーでやんのw
さて、記念すべき初カードは・・・・・・
「コアブースター005号機」
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
orz
諦めるのはまだ早い。店員に確認をとる。
「いやー昨日閉店時に入れ替えたはずなんですけどねー」
オイオイオイ
「もしかしたら何枚かとり忘れがあるかもしれないんで、ちょっと様子を見てください」
ハーイ
しかし回りにも排出停止カードは出ている様子。
6クレほど終了した時点で店員が寄ってくる。
「スミマセン、旧カードが入ってるみたいなんで、新カードと交換しますね」
ああやっぱり・・・・・
「何枚出ました~?」
正直な俺は6枚です、と答える。
それに対して7枚くれる店員、グッジョブ!!!!
なんだ、そもそもピロー袋が違うじゃん。
隣は早速レア出たらしい。横目で確認すると
「ソーラ・レイ」
オイオイオイ・・・・・・・・
そんなん実装されてんのか・・・・・

しばらくしてあることに気づく
隣の人のソーラ・レイが認識されないのだ。
というか、MAP、敵メカ、パイロット、何を見ても新しい要素がない。
Ver UP????????
後ろのサテの人が店員に確認している。
しばらくして店員が寄ってくる。
「スイマセン、バージョンアップしてなかったんで、一度プレイを中断してもらっていいですか?」
カードは入れて無いわ、バージョン変えてないわ・・・・
なんにもしてねーじゃねーかw
店員が作業している間に隣のマックでチーズバーガ2つを購入。
腹ごしらえをした後、タバコで休憩。
そこで他の人と談笑。まわりは結構新カードを引いてるようだ。
そのうち一人がレアを見せてくれる
キャスバル・ダイクン
ううおおおおおおおお
すげ、メッチャカッコイイ!!!
うらやましいなぁ・・・。

最終的に46クレほど掘りました。
それではお待ちかねのカード晒しいってみましょう。
ジュダック
クラウレ・ハモン
ジム
パブリク
MMP-78マシンガン(新 ザクマシンガンが防御重視だとレールキャノンの赤みたいになります
ミサイル・ランチャー
先読み攻撃
共鳴
ザクⅡFS
Ez-8
パブリク
足ミサイル
レールキャノン
グフ
IRジャケ
トレイル・フォーメーション(新 隊長機の後ろを追っかけていくようになります
ジェネ調整β
貫通弾(新 脱出機能などをもつメカに脱出後の機体にもダメを与える
ガルマザク
カイ・シデン
ジム
アロー・フォーメーション(新 隊長機を中心に、くさびの隊形をとる
共鳴
スペース・ランチ ジオン(新 母艦に登録可能。未使用
キシリア・ザビ(新レア キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ジーンジム・ライトアーマー
パブリク
クランプ
カイ・シデン
カツレツキッカ
改造ザクマシンガン
高出力ジェネ
先読み
ジュダック
ミケル・ニノリッチ
--------------------------------3時間ほど休憩----------------------------
スペース・ランチ 連邦(新 
ワッケイン
ジャイアント・バズ
ワイドレンジ
イセリナ
オプブ
ガンタンクⅡ
シャア専用ゲルググ(背部シールド使用)(新キラ キターーーーーー!!!!
ジムキャノンNA
以上でござる。
レア2枚は上出来かな?でもよく見て欲しい
メカ、パイ、武器をほとんど引いてないのです・・・・・・・・。
まあ、楽しかったOKです。
疲れたああああああああああああ

by akb5422 | 2006-09-27 21:26 | 戦闘報告
<< 近況 告知 >>