人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

デッキ

えー忘れてました。
ハーブさんと対戦&キャロム遠征時のデッキをば・・・・。
宇宙
隊長 トップ+ザクマシンガン+3連ガト+量産化+R2ザク/JR
2号機 ジュダック+ショットガン/ST+以下同文
3号機 キャリオカ+ショットガン+以下同文
4号機 スレンダー+MMP80マシンガン+以下同文
5号機 ゼイガン+MMP78マシンガン+以下同文
艦長 ユウキ(だったかな?)

ウザい、ウザすぎる。
赤いワラデッキです。ハッキリ言って強いです。
元がR2ザクなので機動は文句なし。全員コスト200未満なので3回再出撃。
こんなん相手にしたくないなぁ・・・・。
一応、コスト1000以下の大会用に作ったデッキなので、艦長をエルランにすれば1000に収まるはず。

地上
隊長 キャリオカ+ゲル盾+グフ盾+グフ
2号機 ジュダック+以下同文
3号機 スレンダー+アッザム+オプブ
4号機 ゼイガン+以下同文
艦長 ユウキ(だったはず・・)
相変わらずのアッザムです。前衛二人はコスト200未満にしてありますが、先にアッザム落とされると非常にキツイです。キースさんは問答無用でアッザムを落としに来ましたが・・・orz

宇宙はやっててもオモシロクないので、封印です。アッザムも飽きがきてるのでしばらくお休み。しばらくは格闘主体&宇宙はサイコミュでもやってみるかなぁ。

by akb5422 | 2006-12-07 21:43 | 戦闘報告
<< 新宇宙デッキ いざ、東大和 >>