人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

排出停止だそうで

世間一般にはもう広まっているだろう、排出停止の話。
今はジオンオンリーで集めているので、そこまで打撃は大きくない。
致命的なのが一枚・・・・・。
クスコ・アルです。
ま、一回自力で引いてるのでもう一枚引けるだろうと思ってはいますが。
レアは、ジオンは揃ったので問題ないです。
しかしなんでまた素ケンプとか停止にするかね・・・・。
実は新レアより旧レアのほうが揃ってないんですが。
シャドムとかの排出停止系はあきらめてるから問題ないしw
キャスバルつかってるけど、Rシャア持ってなかったりとかw
コスト100-120くらいの艦長で、マ・クベがないからゲラートにしたりとかw
実際レアなくても、ビルダーって戦えるのですがね・・・・。
根本的に、コレクターなのですよ。
もちろん、選択肢は多いほうがいいからカード資産もあるにこしたことはないしね。
あんまり掘りにムキになるのも好きじゃないので、見苦しくない範囲でカードを集めますヨ。

by akb5422 | 2007-02-01 00:52 | 愚痴
<< コンプ!!!! 久しぶりに更新 >>