三等兵の戦歴

The End Of 0079小岩大会

前日の新宿大会の後、仲間3人で楽しく呑み、そのまま中央線で帰ろうと思ったら電車の中で熟睡。
起きたら西八王子でした。
そのまま立川のネットカフェで一泊(以前ボラさん、903大隊長と行ったところです)。
朝起きて、小岩に直行。
会場の場所がワカラナイ&時間が早すぎるのでパチンコでもしながら時間をツブす。

会場についても誰もいない。
「本当にここでいいのか?」という疑問もアタマをかすめたが、大会のアナウンスやポスターなどもあった為安心してサテにつく。

ひとり黙々とJSAの練習をしてると知り合いが登場。
一人でやってる様がオモシロかったようです。爆笑されてしまいました。
するとしばらくしてミシュラさんなどが到着。
後入りしてくるからなにかと思えば逆にJSAを食らってしまいましたorz

さて、くじ引きです。
周りを見渡すと知ってる顔ばかり。
プチ新宿大会ですか?
最近の引きのよさなら、またエライ人とあたるんだろうなあと思っていたら・・・・。
一回戦、シルフィさんorz
こう、ツワモノから順番に引く流れなのね・・・・。
しかしここで特殊能力「ガロパ3すくみ」が発動し、なんとか勝利を拾わせてもらいました。
その後順調にことは進み、3人での決勝リーグへ。
リーグに残ったのは、バロキュさん、シャア・ユウさん。
なんと、シャア・ユウさんは小学生です。
大会前にやったんですが、ウマいのなんの。

リーグ一回戦はバロキュさん。
この御方とはホームが同じなんですが、まったく勝てないんですよね・・・・・。
ほら負けたorz
途中まで完敗ペースなんだもの。
気を取り直して2回戦。
始まる前にミシュラさんとキースさんが話しかけてくる。
「ガチでやるのは大人気ないですよ」
ほう、オモシロイ。
じゃあ育成済みのゼイガンとスレンダーは封印。
ステが一個もあがってないキャスバル+ジオングでやってやろうじゃないか。

オプブつけたジオングでも、EXAMリミ解発動したチョバムに追いつかれるのね・・・・・。
しかしなんとか勝利、これで一勝一敗だぁ!!!
しかし、バロキュさんがシャア・ユウさんに勝った為惜しくも2位。

ま、上出来でしょう。
結局タイトルには縁がなかったなぁ。
そのまま呑みに行き、総武線で帰ろうと思ったらまたしても寝過ごし。
小岩→幕張本郷なのに千葉で折り返して起きたら秋葉原だって。
どんなバカですか、私は。
[PR]

by akb5422 | 2007-03-16 09:27 | 戦闘報告
<< The End Of 0079... The end of 0079... >>