人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

マッチングの妙

昨日は約50クレほど・・・・。
そんなにやるつもりじゃなかったんです。
ただ、配列が・・・・・・w
掘ってしまいました。しかも必殺全国対戦掘りw
さすがに50クレもやるとマッチングにもアヤってモノが生じるわけで。

vsまさろさん
Glinkとのマッチング。てか大会前では???
んースパーリングパートナーに指名されたと思うと光栄ですなぁ。
しかし、以前「3日に1回」とか言いましたが、最近はゲーセン行くとマッチングしている気がします。
腕は確かですし、変なデッキも使ってこないのでやってて楽しいです。

vsシルフィさん
つか、なぜ全国を選んで店内マッチングなんだぁ!!!!
身内でバーの削りあいは・・・w
もちろんお互い手加減無しですけど。
ボッコボコにやられましたw

vs九州の友人
以前同じホームで、大変お世話になった方なんですが、引っ越してしまったんですよねぇ。
その人には結局買った事がなくて、マッチングしないかなぁと思ってたんです。
当たったときは「あれ、これ○○○さんじゃね?」みたいな話になって。
楽しかったですねえ。

他にも、stクリス使う人に負けて、続けて同じ人に当たったからガン待ちしてみたり。
マッチングだけ見てても結構オモシロイですね。
よく当たる人、というのは結構いるので、知り合いになれたら楽しいかなあ。
「よくあたりますよね~」とか楽しそうです。

by akb5422 | 2007-04-15 10:31 | 戦闘報告
<< up side down 立てよ国民!!!つうか俺!!!! >>