人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

強者到来

土曜日は903大隊オフに顔を出す予定でしたが・・・・・。
我らがガロパ佐倉店にお客様がこられる、とのコト。
いや、我々も店にしてみればお客様なわけですが・・・・。

閑話休題
お客様とは
まさろさん、orzさん、OTLさん、エルさん、スラッカンさんです。
まさろさんとは方々でお会いしてますし、全国でも何度かマッチング。いつも楽しく対戦させていただいてます。orzさんとも方々でお会いしてますね~。対戦数は少ないんですが、やるとおもしろいんですヨ。OTLさんは一時期やったらマッチングしましたが、最近は私が連邦に浮気しているせいかメッキリです。エルさんとは一度もマッチングしたことありません。エルさんとOTLさんは初対面ですねぇ。これからもヨロシクです。スラッカンさんは・・・・・・いつのまにか提督にwまぁ御大です。
皆様、遠いところをわざわざありがとうございました。
早速店内対戦祭りのスタート!!!!
1~8サテで悲鳴やら怒号やら歓声やらが響き渡ります。
ああ、スッゲェ楽しい・・・・・。

残念ながらガロパは座れるところがないんですよねぇ。
もっと環境のいいトコロだとよかったんですが。。。。。

もうね、お腹いっぱい。
まだSTクリスとかとやってるほうが疲れません。
だって皆強いんだもの!!!!
私の脳のキャパをオーバーしています。

その後は皆で呑み。
まぁ笑った笑った。

次は我々が遠征する番ですかなぁ。

by akb5422 | 2007-06-04 19:47 | 戦闘報告
<< タマネギは戦場へ帰る バトンというのもが回ってきた >>