人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

陸戦用デッキ構築中

ああ、デッキが決らない。
シーマゲル×+EXAMガーベラで勝ちきれない。
原因ははっきりしている。火力不足である。
トップの育成が終わってないというのもあるがダメ原因がいかにもこころもとない。
全員、格闘が当たらないというのもネックだ。
とはいえ、シーマゲルによる奇襲は悪くない。
ただ、2機はいらないという話である。
よくよく考えてみれば、地上ってフルバニもステイメンもでてこないじゃん。EXAMも外してしまおう。これにトップを乗せて、と・・。
アイナが余ったな。アプにでも乗せるか。
ん、なんかバランスのイイデッキになったんじゃ?
全国に出撃するも、高感触。しばらくこれでいってみようか。大将に戻りたいなぁ(笑)

by akb5422 | 2007-08-13 13:33 | 未分類
<< 強者襲来!!!!およびベストワ... 私は、エサで終わるつもりはない >>