人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

重要なお知らせ

=強制バトン=

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


【1、見てしまいましたか】
 はい、何気なく・・・・
まさかシルさんのところから回ってくるとは思いませんでした。

【2、お名前は?】
 カヌーです

【3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。】
 了解です

【4、「好きな教科」】
 1、解剖学 2、運動療法各論 3、物理療法各論
ほら、専門的なこと言っておけば賢そうに見えるじゃないですか。

【5、「好きな食べ物」】
 1、肉 2、魚 3、野菜
あんまりスキキライないッスwwwwww

【6、「嫌いな食べ物」】
 うんこ食えとかいわれたら無理ですけど、常識の範囲ならキライな食べ物ないですねえ。

【7、「苦手なもの」】
 1、計算 2、節約 3、腹八分目

 
【8、「得意なもの」】
 1、食べる 2、寝る 3、遊ぶ

【9、「好きな番組」】
 昔からあんまりテレビ見ないんですよねえ。しいて言えばニュースくらいでしょうか。

【10、「好きなタレント」】
 1、矢口 2、吉澤 3、中澤 なにか文句でも?

【11、「好きな芸人(コンビ)」】
 ダウンタウン ベタですかそうですか

【12、「好きな芸人(ピン)」】
 ほっしゃん。かなあ。

【13、「好きなアーティスト」】
 1、レッチリ 2、アラニス・モリセット 3、メタリカ
ほら、洋楽語っておけばカッコイイ気がするじゃないですか。

【14、「好きな異性のタイプ」】
 1、知的であること 2、寛容であること 3、やさしいこと
普通でスイマセン

【15、「好きな少年マンガ」】
1、ヘルシング 2、トライガン・マキシマム 3、勇午
そうか、ならば戦争だ

【16、「好きな少女マンガ」】
 1、お父さんは心配性 2、有閑倶楽部 3、レイアース
岡田あーみんは天才です。異論は認めません。

【17、「〇〇フェチ」】
 1、靴を脱いだときにしか判明しない5本指ソックス
 2、普段は着ないけど、仕事中に垣間見える白のブラウス
 3、八重歯

【18、「好きな映画」】
 1、トゥルー・ロマンス 2、フルメタルジャケット 3、ブルースブラザース2000
学生時代は狂ったように見に行きましたが、今はサッパリですね。
基本的に派手な映画のほうが好きです。

【19、ベスト3面倒になりました。】
 うん、意見があったね

【20、普通に質問します。】
 そうしてもらえると助かるね

【21、好きな服装は?】
 自分の服装ならTシャツにGパンにビーサンだなぁ
 女性には・・・・似合ってればまぁ、なんでも

【22、見るならこれ!という体位は?】
 対面座位

【23、好きな人とかいる?】
 年内に挙式です

【24、その人のイニシャルは?】
 A・I

【25、何部?】
 柔道。見たままとかゆーな

【26、どこすみ?】
 千葉

【27、方言ある?】
 あるよー

【28、「これやってもらえない?」ってどう言う?】
 これやってもらえない?
「ぺ」とか「べ」とかが語尾につくんだけどねえ。じぶんではなかなか。

【29、このバトンの感想を】
 携帯からは無理だったからわざわざ実家のPCからですよ。
オレの時間を返せ!!

【30、見てしまった人へのコメントをどうぞ 】
 ご愁傷さま、頑張ってねん♪

by akb5422 | 2008-01-19 18:49 | その他
<< たどり着いた そうだお前を忘れてたよ・・・ >>