人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

鹵獲戦!!!!!

さぁ本日の特殊作戦は鹵獲戦だ!!!
MAPはスレーブ海岸。1/4が水中というMAPである。
迷わず連邦ICをブっ挿す。
連邦は少将に落ちてしまったため、早く昇格しなければならない。
そこでこの鹵獲戦ですよ。
以前から暖めていたデッキを全国に披露するときがきたのだ。
「厨デッキだ!!!」と罵られてもいい。
パクられたらどうしようと不安にかられる。
しかし私は早く昇格したい。

隊長機 Rシロー+グフカスver2+ジムライフル+02盾+テストEXAM
2番機 カレン+アプⅢ+オプスラ
3番機 サンダース+グフ/フライトタイプ+UCロングライフル+小盾+強化炸裂弾
艦長 コジマ+コミュ
08デッキである。
これが相手もやるもので、まずシローが空気。
続いてサンダースも完全に空気。
なかなか勝ちきれない戦いが続き、とうとう堪忍袋の緒が切れる。
禁じられたユニットを投入せねば・・・・
なかなかコスト調整ができずに四苦八苦する。
それをヨウさんやシルさんの手を借りてなんとか厨デッキ完成!!!!

隊長機 Rシロー+グフカスver2+ブルパップ+寒盾
2番機 カレン+アプⅢ+オプスラ
3番機 サンダース+グフ/フライトタイプ+ハープーンガン+小盾+強化炸裂弾
4番機 コジマ+アッガイ+伏兵
艦長 ライヤー

これは・・・・・・ヒドイwwwwww
結論
そこそこ戦えますが、コジマの育成が必要だなぁと。あとライヤーも。
飛グフは駆動βとかのほうがいいですね。空を飛んでいるメリットがあまり生かせませんでした。
アプは・・・・まぁいつもどーりです。
グフカス?空気でした。カスタム抜いても武器を変えても空気は空気。

お相手してくださった全国の皆様。
ここにお詫び申し上げます。

よい子(昇格したい人的な意味で)は真似しないように。

by akb5422 | 2008-02-10 21:44 | 戦闘報告
<< 今日も今日とて鹵獲戦→宇宙へ(... 奇襲、強襲、だまし討ち >>