人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

戦記隊@ゼフィアレなんてクソくらえ

もう地上は無理ッス。
降格が現実的になってきたので、連邦に逃げる。
「倍返しだぁー(棒読み)」に飽きたので、戦記隊でデッキを構築。

連邦に逃げる原因になったゼフィ・アレなんて誰が使うか!!!!
できるだけオモシロデッキを組みたいが、ちゃんと戦えるデッキにしたい。つか、むしろ勝ちたい。

んなわけでデッキ晒し
隊長機 マット+ガンキャリー+ビームガン(ジムコマ用)
2番機 ラリー+ジムスナⅡ+BR/アレックス+ガン盾+オプブ
3番機 アニッシュ+ジムBD+ミサラン+ブルパ+強炸
艦長 コーウェン
しばらくはこれで全国へ。
しかし問題点が・・・・・
1、隊長がパージ前に事故死
2、アニッシュの射撃があたらない
3、ラリー、スナイパーを発動させてもBR一発
これはキツイwwwww

んなわけで変更
隊長機 マット+ヘビガン/FL+ブルパ+強炸
2番機 ラリー+ジムBD+ミサポ付きレルキャ+3ガト+鹵獲
3番機 アニッシュ+ジムスナⅡ+BR/アレックス+ガン盾+オプブ
艦長 コーウェン

これにしたら安定しました。
まずヘビガンがヒドイwwww
強炸+FLだけでゲル盾が割れるwwww
そしてラリーが頼れる!!!!
アニッシュとは大違い。マジで惚れます。
アニッシュは相変わらず空気だが、盾を含めた耐久性能は高いので補給中の弾除けに大活躍w

なんとか少将に昇格です。
しかし上がった途端にザコ氏など、若干ムリゲなマッチングが続く。
降格する前に心が折れましたw

by akb5422 | 2008-03-23 20:56 | デッキ構想
<< やヴぇええええええ 戦え!!!俺!!! >>