人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

お前はなにがしたいんだ

なんだかんだ言って、メインIC挿してますw
大将の時期が長かったので、CPUの階級が提督だと
「オイオイオイ、狩りCPU乙」とか思ってしまいます。
殿堂入りが聞いて呆れます。

今日はシリーズ物の2号さんとマッチ。
このシリーズは初めてだなーと思ってたら・・・
デッキは
ジェイク+陸ドム+伏兵+チェンマ+盾
ガースキー+陸ドム+アクトBR+盾+カウントダウン
ケン+陸ゲル+アクトBR+ハンマーガン+EXAM
艦長 新ハモン
ちなみにジェイクが隊長。


氏 ね ば い い の に


パイだけ外人部隊でロマン気取りですか。
メカはどーでもいいけどそれはないわー
外人部隊の艦長が新ハモンで
隊長がジェイクか
この人、別に外人部隊好きじゃないんだろうなーと。
予想通り母艦粘着されてる途中、スゲェやる気がうせるも頑張る。
なんとか勝利するも、2度とあたりたくない。


気分を害したので連邦へ。
相変わらず女性キャラデッキ。
今日はアルテイシアハンマーが不発。
ガンキャリーは当然のように事故死w
こりゃあダメだと2クレで終了。
いったい何をやってんだと自分を責めた春の昼下がりだった。

by akb5422 | 2008-04-09 22:57 | 愚痴
<< 医者の不養生 レッツゴー昇格戦 >>