人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

一撃☆ひっさ~つ♪

メインIC?
とっくに殿堂入りしましたがなにか?
降格にビビってIC挿せません。ヘタレで申し訳ない。

そんなわけで最近はもっぱら連邦オンリー。
こっちも女性キャラシバリではありますが、普通に強編成でございます。
隊長 アルテイシア+ゼフィ+ハイハン+02盾+教コン
2番 stクリス+BD3+UCロングライフル+st盾
3番 レーチェル+連邦ザク+80マシンガン+足ミサ+伏兵
艦長 ミライ+脱出艇
コストは覚えてません。
2番機はもう適当。
400超えない程度にイロイロ遊んでます。
今日はマドとかも使いましたが、やはり砲撃機の扱いがヘタw
っつーわけで適当に選んだのがBD3だっただけで。

ここでクエスチョン
「アルテイシアハンマーは当たるのか?」
これがこのデッキの勝敗を左右します。
アンサー
教コンが溜まればどーとでも、×9でも外すときは外す。
です。
まあ青バルカンや、完全反撃不能状態の母艦などで貯めるっつーことができるようになったのでちょっと成長。
破壊力はまさに「一撃必殺」なので病みつきにw

むしろ問題はレーチェル。
伏兵発動してもマシンガン全弾MISSとか普通。
「なんでこんなに外すんじゃー」と思って、
パラ見たら「射撃2」wwww
そりゃあしょーがない。
一瞬サリーにしようかなと思うが、サリーに愛着を持てないので却下。
まだLv1だし、長い目で見よう。

stクリスも大概ですがの。
まあ当てない当てない。
スターターに入ってるキャラに過度な期待は禁物、か。
とはいえ、誰だ俺のケースからアイナの懐中時計持って行ったヤツはwwww
発動せずに死んでばっかりじゃないかwwww
明日ちゃんと探してみよう、うん。

by akb5422 | 2008-04-21 22:20 | 戦闘報告
<< 本日のレックリングハウゼン@戦... 敵部隊接近!!!相手はヤツだ!! >>