人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

連邦、迷走中

午前中からガッツリ出撃。
急に思い立ってWD隊を再開する。
隊長 レイヤー+スナⅡ/WD+ブルパ+ミサラン+強炸
2番 マクシミリアン+スナⅡ/WD+レルキャ+ビームガン+オプブ
3番 レオン+スナⅡ/WD+BR/アレックス+ビームガン+オプスラ
艦長 コリニー+脱出艇
WD隊は2重武装がカッコイイ!!!
でも、艦長で悩みますね。
コジマだとアレだし、シナプスもありきたり。
レビルはコスト足りないし・・・・
ってなわけでコリニー。
結構マイナーですが、艦長補正も優秀ですし、ステも申し分ありません。
特殊能力も使えるし、良艦長です。

これが外人部隊のようにウマくはいかなかった。
一時期やってたんで、Lvはそこそこ上がってるんですがねえ。
スナⅡ、これがピリっとしない。
陸ゲルはシャキシャキ動いたのになぁ・・・・
まあ地形適正+スナイプセンサーの分、陸ゲルのほうが機動がいいのかなと納得。
勝ったり負けたりでバーはほとんで変動なしw

午後からはスナⅡに飽きて08に変更w
このこらえ性の無さは誰に似たのか。

08強化されたとはいいますが、変更点をチェックしてないのでなにがどうなのかわからない。
ウチの隊長は全国だと6/11Hitくらいの命中のくせに、店内だと10/11Hitくらいたたき出す。
空気、嫁と。
これでそこそこ勝率UP。
まあ使い慣れてますからねえ。
陸ガン系の機動性がずいぶんあがった気がするのは、最近ガーベラとかのGP系を使ってないからそう感じるだけでしょうか。
個人的にオススメユニットは
陸ガン/WR(ver1)+強化炸裂弾+ブルパ+ミサラン
これTUEEEEE
MAPによっていろんな武装に付け替えるのも08の楽しみでしょうか。
エセ08といわれればそれまでですけどw
固定盾+固定バルカンのありがたみに、地形適正の重要さを再認識した一日でしたとさ。

by akb5422 | 2008-05-05 08:44 | 戦闘報告
<< 懲りずに08@援護射撃はどこから? 外人部隊は厨デッキ >>