人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

小さな幸せ

0079はカードゲームである。
私も例に漏れず、カードをコンプリートしようと模索中だ。
そのためか、未だにパックをあけるときにはドキドキする。
しかしながらキリがないので、連邦とカスタムしか集めていないが。
まあ、当然のように武器はコンプできている。
キャラ&メカがまだなのだ。
しかもレアなシローやブライト、MCやG3がないのは納得できる。
カレンやイーサンがないのはどういうことだ!!!!
コアブやガンキャノン108&109がないのはどういうことだ!!!!
レアもそこそこ引いてるのに、未だにCがコンプできてないってのはなぁ。
そういえばグフ重装型も見たことが無い。本当にカードが実装されているんだろうか。

今日も元気に6クレ~
収穫
R1ザク(シンマツナガ)
エレドア・マシス
ロケットランチャー
ザクマシンガン
フラウ・ボゥ
ファンファン

初エレドアきたあああああああああああ
やっぱり初見のカードはワクワクしますな。
使いませんけどね。
実はR1(SM)も初見。カッコイイなあ。
まだまだ、コンプの道は遠そうだ。その分楽しみがあっていいか。
ヘタなレアよりまだ引いてないジョブ・ジョンのほうがいいよ・・・・・。

by akb5422 | 2006-06-25 07:59
<< 新デッキ GCB七不思議 >>