人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

狩られる

もはや連邦は中佐なんで、「狩られる」という立場でもないんだがね・・・。
一応、ジオンもやっている。
ICは2枚目、中尉でコストは750だ。
今日もサイド7でマッタリやってると・・・・・
「敵部隊接近」
ほほう、まあ負けてもいいしなーと思って相手みたらなんと大佐。
コスト下げてまで・・・・。と思って対戦スタート。
相手は・・・・・ジムSC+180mm+下駄+カウントダウン
おいおいおいおいおい
狩る気マンマンじゃねえか!!!!
惨敗しました・・・・。

言い訳をさせてもらうとだね。
実は自分がMAPに入る前に、MAP状態みたらコスト750で対戦になってしまう相手がいたのだ。
その人は明らかにまだ操作に慣れてない感じだったので、わざわざカスタム外してコスト下げて、対戦を避けたのである。
そこに大佐がコスト下げて、ジムSCに180mm持たせて、カウントダウン積んで後入りですよ?
イライラしたんですぐ帰ろうとしたところ・・・・。
最後のパックを開けたらアプサラスⅢ!!!
素直にうれしいっす♪

対人を避けろとか、そーゆー事を言うわけじゃないし
後いりが悪いとかいうわけじゃない
その人は俺を普通に中尉だと思ったはず。
俺は後サテで相手は前サテだったから、
メインは連邦なんてわかるわけないし。
べつにルールブックに書いてあるわけじゃない。
ただ、それでいいのか?
中尉相手にそんな勝ち方して楽しいか?
大人気ないとか恥ずかしいとかは思わないのか?
そこまでして戦功P180とかしかもらってなかったじゃん。

いかん、グチになってしまった・・・。

by akb5422 | 2006-07-10 23:44
<< やっと 母艦の補給能力 >>