人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

昇進

戦功ポイントが29000。
友人の准将に言わせれば安全圏ということだが、まだ一抹の不満がぬぐえない。
周回ルートのひとつであるゲームセンターに回収にいったが、なんと終戦日で一日早かったorz
ICも残り4回だったが、対戦相手が豊富だったので温存などせずにひたすら対人。
4戦4勝でIC終了。ああ、不安だなあ・・・・。

ま、タイトルの通りに昇進できたわけですが。
コスト1050ってどーゆーこと!!!!!
サリーも鍛えなおさなければ・・・。
そんなわけで、ジムワラ+MCの混成デッキは1週間も維持できませんでしたとさ。
隊長機
Rアムロ+RBR+ガン盾+オプブ+MCガンダム
2番機
フランシス+180mm+Gスカイイージー+強化炸裂+ジム/AS
3番機
サリー+伏兵+コアブ
まあ、真面目にコアブを使ってみようと思ったわけで。
友人からも
「コアブ使ったこと無い連邦中佐なんて聞いたことがないよw」と言われる始末。
ジオンの友人からは
「MCよりコアブのがウザい!!!」と怒られる始末。
それはセガに言ってくだされ。

by akb5422 | 2006-07-23 21:53
<< 結論 混成デッキ >>