人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

結論

伏兵コアブは強いです。
パイロットレベル下がったのも関係なく射撃が当たります。
「パイロットレベルが下がった」??????
フランシスとサリーの能力値が酷いことになってるorz
パイロットレベルが下がった弊害
フランシスの射撃が当たらない。おかしいな、初期でもそこそこ当たるはずなのに・・・・
フランシスの格闘が当たらない。まあ、レベル高くても上がらなかったが・・・・
フランシスの回避(以下略
サリーは伏兵の効果か、レベルダウンを感じさせないがフランシスがとんだ役立たずになってる。
そんなわけで練兵開始。
フランシスをジムトレに乗せて出撃。
ジムトレ弱えええええええええええ
CPU相手に8戦して4回撃墜されるって・・・。
そしてあせりは他の機体にも影響を及ぼす。
コアブは使い慣れてないこともあり、何度となくコアファイターに。
MCは落ちたほかの機体の攻撃力をカバーしようと無駄にあせり、コアファイターに。
CPU恐るべし!!!!!
試練は続きそうです。
ま、とりあえず准将なんてムリだからあんまりキニシナイでいこうかな。
と自分を慰める。

追伸
水ガン2機目入手~~。
連邦水泳部でも作ってみようかな♪

by akb5422 | 2006-07-24 22:35
<< ver2 昇進 >>