人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

結局

ゲルキャA購入してしまいました。
1300円が安いか高いかは個人の価値観でしょう。ただ「現時点では排出される可能性が0%」という事を踏まえれば、個人的にはアリかな、と。

ラルグフは所持してなかったのですが、先日トレードで入手。
出)Rアムロ+アイナ
求)ラルグフ+ノリス+マ・クベ
レート的には損してるかなぁと思うが。
2枚目のキャラカードには興味が無い!!!
結果、ラルグフ排出停止情報が出たのでものすごい助かったトレードでしたが。
まあ、ジオン所属の友人へ里子に出すんですがね。
友人はグフカスタム、ラルは所持しているもののノリス、ラルグフ不所持。
よってラルがグフカスタムに乗るというヒサンな状況だったので、やっと思い通りのデッキが組めるようになるんじゃないかとこっちがワクワクしてます。
明日は二人で出撃予定。
さあラルとノリス、どっちを出してくるか・・・・。
まぁLv1のノリスは出してこないとは思いますがw

そんな訳で、フルコンプはムリです。

by akb5422 | 2006-08-28 00:58
<< キマイラ隊物語 1/2コンプ >>