人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

近況

新カード出ないですね。
「UC、Cでいいのにー」と思っていても引くのはフォーメーションと貫通弾ばっかり・・・。
メカはジム寒冷地、ジムWD、ガンキャWD、BD1号機、スペースランチです。
パイロットはスチュワートだけですorz
そうは言ってもプレイ数がそこそこ掘っているので、一応レアも引いています。
キシリア、背シルシャゲルの後に引いたレア
ノリス、ガンダム最終局面、操縦マニュアル
操縦マニュアル見たときはなぜかテムの香りが漂いました。
最終局面は、機動の低さ+コストが敬遠されているようですが、結構強いです。
純然たる速度ではMCのほうが速いのですが、反応が170などに比べていいように思います。
オプブ使えばあまり気にならずに使えました。
BR×3は激しいです。盾の上からでもガリガリ削れます。

昨日は大会でした。
地元の店の小さな大会でしたが、組み合わせにも恵まれてなんとか準優勝。
デッキはキマイラアッザム隊でした。
決勝ではイフリート+グフMQ×2の方でしたが、まあ強いのなんの・・・・。
しばらくイフリートがトラウマになりそうです・・・・・。

by akb5422 | 2006-10-02 06:58 | 戦闘報告
<< 使ってみよう その1 結果報告 >>