人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

使ってみよう その1

新カードもそこそこ引いた(Cばっかりですが)ところで、使ってみることにした。
ますは苦渋をなめさせられたイフリート。
装備欄2がないのでグフ盾が装備できない。
当然である。
あれで格闘×2とかできたら壊れカードだ。
装備はどうしよう。見た目にイカツイからガトシ×2でいいや。
こーゆー適当だからデッキ構築の腕があがらんのだなぁ・・・・。
一応考えてはいるんですよ。
固定バルカンとあわせて×3.グフに対抗できるじゃないか。
カスタムはとりあえずオプブ。
掘り用のICでレッツゴー。
結論。
回頭性能は文句なし。
格闘~バルカン射程だからオプブはいらないと思う。
男らしく高度格闘のほうが相手に与えるプレッシャーも大きいな。
意外にガトシ×2は使える。どうせ切られればグフ盾だろうがガトシだろうが一緒だ。
これはいいユニットになったなあ。
なんのためらいも無くキマイラアッザム部隊に投入w
使い勝手も良好です。
どうしても弾切れが早いのが難点だろうか。
アッザムも弾切れが早いほうなので艦長を再考する必要がある。
コンスコンだと疲れるしね・・・・。

by akb5422 | 2006-10-06 00:47 | デッキ構想
<< 使ってみよう その2 近況 >>