人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

三等兵、結構楽しい

ザク弱いです。
順調にコストも上がってきたのでデッキ変更。
隊長 デニム+ザク/GZ+ショットガンST+3ガト+強化炸裂
2号機 ジーン+ザクFS+ザクマシンガン+3ガト+ゼナ&ミネバ
3号機 スレンダー+ザクFS+ザクマシンガン+3ガト強化炸裂
艦長 シャルロッテ
いかにガンダムの性能に頼っていたかがわかります。
ガンダムだと盾なくてもそこそこいけてしまうからね。
ザクだと溶けますorz

というかガトリンク15発撃って8~9発しか当たらないオマイらの射撃能力を疑うよ。
デニム隊がザクⅡに適正ないってなんなのさ!!!!
2号機のカスタムがゼナ&ミネバなのが常連の涙を誘ってます。
もうちょっとコスト上がれば全員ザク/GZに変えてやる。
さらに上がったらショットガン・・・・・。持ってないやorz

イロイロやりたいことはあるんだが、コストが追いつかないという環境が新鮮です。
早く1000くらいになりたいなぁ。

by akb5422 | 2006-11-03 12:28 | 戦闘報告
<< さて、中尉なわけで・・・ 三等兵、苦難の日々 >>