人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

川崎大会!!

場所はウェアハウス川崎。
電車で行けばすぐなものをわざわざ車で移動。
コインパーキングに入れた後、京急川崎とJR川崎を間違え、なかなか現地に到着しないというトラブルはあったものの14:30のは現地に。
なぜか川崎ウェアの8番サテに903大隊長がいるというオモシロトラブルはありましたが。
トモミチさんとミシュラさんは大会受付をした後、絆やってました。度胸あるなぁ。
私は神経が弱いので、大会が進むにつれ胃が痛くなってきます。
そんなわけでデッキ公開
地上
隊長機 キャスバル+アッザム+オプブ+アル
2番機 ドアン+イフリート+ゲル盾+ゲル盾+高度格闘
3号機 ゼイガン+グフ/TC+ガトフル+3ガト+予備弾装
艦長 ユウキ(だったかな?)

宇宙
隊長機 キャスバル+ゲルググ/CA+ゲル盾+ゲル盾+オプブ
2号機 マレット+アクトザク+ゲル盾+グフ盾+高度格闘
3号機 ゼイガン+R2ザク/GH+ショットガン+3ガト+強化炸裂
艦長 ユウキ(だと思う)

一回戦は地上。キャスバルのリーダーはイマイチ当たりが悪いもののなんとか勝利。
二回戦は宇宙。これまたギリギリですが、なんとか勝利。
ヤヴァいよ、川崎レベル高いよママン・・・・

さて、決勝トーナメントになってしまいました。
残念ながらトモミチさん、ホームの友人は敗退してしまいましたが、ミシュラさんが残っているおかげで若干緊張が和らぎます。

しかしながら決勝トーナメント一回戦負けorz

うーん、上出来でしょう。
負けた後もなんかスッキリしてました。
大会が明るく、進行もスムーズだったせいかもしれません。
自分の力は出し切った感じです。
ベスト8、上出来です。
惜しむらくは宇宙デッキにネタ要素がない点でしょうか。
そんなことしてたら2回戦で確実に負けてますが。

帰りの車内でも感無量でしたねえ。
「あの場」にいれた幸運に感謝、ですね。

>追伸 ウェアハウス川崎の皆様
進行お疲れ様でした。
非常にスムーズな大会で、楽しく参加させていただきました。
また次回ありましたら参加させてください。

by akb5422 | 2007-02-21 21:15 | 戦闘報告
<< 新宿大会!!! いざ、川崎!!!!! >>