人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

The end of 0079新宿大会

さて、新宿大会です。
最後ということもあり、参加人数はなんと50人!!!!!
デッキは
地上
隊長機 ノリス+グフカス+ゲル盾+グフ盾+対抗心
2号機 ドアン+イフリート+ゲル盾+ゲル盾+高度格闘
3号機 ゼイガン+グフ/TC+ガトフル+3ガト+強化炸裂弾
4号機 スレンダー+以下同文
艦長 エルラン

宇宙
隊長機 マレット+アクトザク+ゲル盾+グフ盾+高度格闘
2号機 ドアン+ゲル盾+グフ盾+リックドム/CA+オプスラ
3号機 ゼイガン+ジョニザク+ショットガン+3ガト+強化炸裂
4号機 スレンダー+以下同文
艦長 エルラン

クローン+赤デッキですね。
編成的にはガチすぎて恥ずかしいですが・・・・・。

さて、なにはともあれくじ引き開始。
一回戦の相手は・・・・・・・
まさろさんorz
我ながら恐ろしいヒキです。

待ってる間に507さんを探すも人が多すぎたので失敗に終わる。
一回挨拶したかったんですがねぇ・・。

ものすっっっっっごい待った挙句、一回戦開始。
相手はリックドムⅡがゾロゾロ。
しかしまさろさんはロック&ロック切りが独特というか。
相変わらず強いです。
しかしやたら回避を連発する我がパイロットたちのおかげでなんとか勝利。

2回戦はオレさん。
デッキはグフ/TCがワラワラ。
結果・・・・・・・敗北です。
いやぁ・・・・・強いです。
まだまだ戦ったことないツワモノがいるなぁ。

最後の新宿大会は2回戦敗退でした。
知り合いが多かった事+オモシロイ対戦が多かったので待ち時間も苦じゃなかったですね。
しばらくしたらまたやって欲しいモンです。

by akb5422 | 2007-03-15 07:36 | 戦闘報告
<< The End Of 0079... 大会尽くし >>