人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

昇格戦!!!

しかし階級も大佐くらいになると、大会常連の皆様とあたるわけで。
周りでも、有名な人とマッチングするとキャーキャーいいながらギャラリーが増えますw
そんな私は、前日までは○カツキさんとマッチングすることがおおかったのですが、昨日はまさろさんとマッチング。
いやあ強いの何の・・・・・・。
予備戦力ゲージを削るのが精一杯でした。

しかし全体的には調子がよく、2勝1敗ペースで推移。
これは今日中に昇進できるかなぁ?
と、思ったら昇格戦で敗北orz
リアルコスト問題の為、もうやめようと思ったが、友人たちのプレイを見ているとウズウズしてくる。
もうちょっとやるか。
その後、滞りなく連勝し、准将になりました。

本日のレア
ニナ・パープルトン
ゲルググ/CA(背部シールド使用)
・・・・・・・。
ニナ、ニナねえ・・・・・。


しかし今対戦のランキング18位(昨日のデータ)だって。どんな廃人なんだ私は。
>追伸
セルフ晒しです。前verのICです。
ICは新規に作ったので、戦績などはリセットされてますが名前は全く一緒です。

by akb5422 | 2007-03-20 07:46 | 戦闘報告
<< 限界 いざ、0083!!! >>