人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

up side down

なんといってもキシブラ、stクリス、指揮、カウントダウンetc・・・・・
めんどくさい戦いが多いです。
特に手間がかかる、というかぶっちゃけ苦手なのはstクリスでしょうか。
素アレならどうにかなるもチョバムとかだとお手上げな場合もあります。
手数では圧倒してるのに、結局押し切られたりするとションボリです。
そんなんでリアルテンションドン下がりしてて、そのまま中将に降格してしまいました。

一度帰宅しようとして友人と座談会(反省会ともいう)。
友人「あのランキングとかって反映されるの翌日ですよね」
私「そうですね~」
友人「じゃあ今日中に昇格すれば問題ナッシングじゃないですか」
私「なるほど!!!!!!」

再チャレンジ決定です。
なぜかリアルテンションMAX。やはり守りより攻めのほうが向いているようです。
サクっと3連勝で昇格。
さっきまでの勝率が嘘のようです。
相手がカウントダウン積んようとお構いなし。
サテの上1/3しか使わないっつーくらい押し込んで戦うことしばしば。

やはりリアルテンションと勝率は、かなりの相関関係にあるようです。
気が乗らないときにはやらないのがイチバンですねぇ。

by akb5422 | 2007-04-16 07:02 | 愚痴
<< 休ガン日 マッチングの妙 >>