人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

今日のオモシロデッキ

とはいえ昨日なんですが。
場所は宇宙、サイド6宙域。
こちらのデッキは
隊長 マレット+ゲルM+ゲル盾+スパシ+高度格闘
2番機 ドアン+以下同文
3番機 シャルロッテ+ヴァルヴァロ+ロングレンジスコープ
艦長 ギレンver2+スペースランチ

最初はシャルロッテを先行させる。
ミニMAPをみると中央にワラワラ。
何ワラかなあとおもい突っ込むと、なんとGブルがウジャウジャ。
まぁこのへんから笑いが止まらないわけですが・・・・・。
とりあえず先手は打ったもののいかんせん弾が足りなくなる。
クローン2機を突入させ、相手の背後をとるとそこには巨大な建造物。
ソーラシステムⅡです。
もうね、どうしたらいいのかと。
とりあえず相手のネタに敬意を表し、スパシで一回ブン殴る。
そこで表示されたものは・・・・
「強制回頭」
大爆笑です。まぁ知っててやったんですがw
一生懸命向きをもどすソーラⅡが哀愁を誘います。

ひとしきりGブルを殴り倒し、そろそろ撃って来る時間。
3機画面の中央で後ろ向に集合。さぁ撃ってこいやぁああああああああああ。
クローン2機は即死、てかダメ4000てwwwwww
ヴァルヴァロはなんとMISS。
死にそびれたシャルロッテ。この空気をどうすれば・・・・。
とりあえず自分の中では勝負は終わってた、というか相手も満足して倒されてくれると思ったんですが・・・・・・。
ソーラⅡ、補給しようとしてやがるwwwww
オイオイ、2発目撃つ気マンマンじゃねえかww
むこうは母艦までフル動因して勝つ気です。
しまった、こんなことなら打たせなきゃよかった。
こちらも母艦を粘着させて補給を阻みます。
しかし場所はサイド6、母艦がなくても補給できるんですね。
ジャマくせえなああああと。
なんとか密着している間にクローン2機が復活。
スパシでぶん殴って向きを変えますw
戻ろうとしているときに相手の戦術見たら赤でした。
うわ、撃つ気だわ。

結局
撃たれました。

結局
局地的勝利orz

by akb5422 | 2007-05-06 11:53 | 戦闘報告
<< 相変わらず 反撃の狼煙 >>