人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

私には見えん!!!!

えー土曜日の対戦会の記事を書こうと思ったんですが。
消えました。
もうね、書けない・・・・。
戦歴至上、もっとも長い記事だったんですが・・・・・。
「仕上げは明日やろう」と思ってたら親が間違ってコンセント抜いてやんの。
参加者の皆様、ありがとうございました。
また機会があったらお願いしますネ。

さて高コスト2機出しですが。
まあ連邦はサラブレッド隊なわけで。

ほう、相手はGP02二機ですか。
カスタムは両方ともビーバリなわけですね。
艦長は・・・・・キシリアですか。
なかなかわかり易い編成ですね。
しかし、こちらにはビーマシより射程の長い武器があるのですよ。
そう、もちろん後ろに下がってロックを切るよね。
時間がたてば、核が撃てるもんね。
そうやって時間を稼ぐわけだ。
残念ながら、こちらの主砲もチャージに時間がかかるんだ。
おっと、そろそろ100%になったようだ。
でも、君たちビーバリ装備なんだね。
しかも早いからロックしにくいね。
母艦を狙わせてもらうよ。

じゃあ、メガビームランチャーを撃とうか。





このくらいしかやることないんですがw
つか、ビグザム2機とかもう無理ぽ・・・・。

ジオンは・・・・・
ドアン+ガーベラ+ゲル盾+スパシ+高度格闘
シャルロッテ+ビグザム+リミ解
艦長 ギレン+脱出艇

私はGP系の機体を使いこなせません。
なんで皆あんなにウマイんだろうと感心します。
ガーベラで最終ガンに追いつけませんw

結果・・・・・

中将に降格w
もう、ガーベラなんてつかわないやい!!!!!

by akb5422 | 2007-05-31 02:04 | 戦闘報告
<< バトンというのもが回ってきた それは無理 >>