人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

強者襲来!!!!およびベストワン遠征など

いや、今週は忙しくて・・・・。
ビルダーはイロイロありました・・・・・・。
まずは木曜日のお話。
シルさんからメール。
某将軍達がガロパに来店するとのこと。迎撃頼む。
おおおおう、マジですか。
話は聞いていたが、マジで来店するとは・・・・・。
ガロパで待つこと小一時間。
来店です!!!!
ウニ将軍、アントニオ将軍、アイナLOVE提督、アカシャチ大将の4名です。
ちょっと談笑しながら店内対戦してみたり・・・・・。
ナニがよかったって、プレイングを後ろで見れたこと。
ああ、こんな操作のしかたもあるんだと目から鱗がボロボロ落ちる。
昔バロさんのプレイングを真剣に見たとき並みの衝撃でした。
操作方法の究極は一つじゃないんだなあと実感。
その後皆でメシでも、と夕食へ。
オモシロイ話もきけましたし、何より全員人がいい。
もっとギスギスした人を想像していたんですがね。
楽しい一夜を過ごしました。
そんな中、ヤバい人たちがいないのをいい事に、コッソリ昇格戦w
なんとか大将に戻りました。
ガロパでイチバン姑息な男とは私のことです。
とはいえ、その後某有名バリ核提督とマッチングしたり。
結局その日イチバンうれしかったのはバリ核を抹殺したことだったりしますがw

そして昨日はベストワン遠征。
到着するとだれもいない。
そのまま12:30まで遊んで、帰りましたw
そんな中、ベストワン初プレイ(全国)の相手は・・・・・
我がガロパの誇る変態将官、ジンバ・ラル氏。
オイオイオイ
フルボッコにされましたとさ・・・・・。
その後は順調に連勝を重ね、連邦ICで昇格戦。
相手はマドロック+フォルド+アレ盾+陸BL+カウントダウン
     Rコウ+ジムBD+小盾+UCロングライフルカスタム忘れた
     ボブ+陸ジム+武器忘れた+伏兵
    艦長 コジマ
まぁ、なんといいますか・・・・・・。
楽に昇格させていただきました。
ボブの武装を忘れたのは、一回も攻撃されてないから。
あいかわらずダメですね。カウントダウン見ると頭に血が上っちゃって。
帰りにあまりにも眠くなってコンビニの駐車場で仮眠。
ガッツリ2時間ほど寝て帰りましたとさ。
オレ、もう大人なのになあ・・・・・・。

by akb5422 | 2007-08-18 14:10 | 戦闘報告
<< た・弾が切れたア!!うわぁぁあ... 陸戦用デッキ構築中 >>