人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

とりあえず、言い訳をさせてもらおうか

いや、ホントに抜いてないんですよ。
降格戦はヤヴァいタイミングでした。こちら残り盾なし+HPミリのシーマゲル一機。
相手は盾残ったGP01がほぼHPマンタン+一機(忘れた)
回線切れてから普通にCPUに負けましたorz

次の日、例の一件ですが・・・・。
場所は地上
こちらの編成は
隊長 トップ+ガーベラ+片手ビーマシ+ゲル盾
2番 シャル+グフ/RR+ガトフル+3ガト+出力リミ解
3番 STアイナ+アプⅢ+オプスラ
艦長 ハモン
編成もキッチリ一緒ですね。
相手はパワードジムが数機。
開幕当初からカクカクしてたんで「ヤヴァいなー」とは思ったんですが。
途中ジンバ君が「これ切れるんじゃないですか?」って言ってましたがその通りに。
相手は一切盾防御せずにまっすぐ向かってきます。
ソレを一機ずつ落としていきます。
しかし途中でほぼ完全にフリーズ「これは切れるな」と思いましたが、ネットワークエラーの表示が出ない。
「急いでやれば間に合うんじゃないか?」と思いサクサク落としていく。
結果、完勝。

こっちは一機も落とされず、母艦もノーダメージ。
この辺がカキコミと食い違いますね。
つまるところ、ほぼ最初っから回線は切れてたんじゃないかということ。
とはいっても、証明する手段が無いんですよねえ・・・・・。

追伸
そもそも常習的に抜いてたら中将まで落ちないっつーかとっくに提督くらいはなってるし、
勝率63%なんてありえないだろ!!!!
言ってて恥ずかしい・・・・orz

by akb5422 | 2007-09-14 00:16 | 愚痴
<< やる気がでません 降格戦!!!! >>