人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

自己嫌悪

最近の流行は母艦粘着だそうで。
まあイフ藁全盛のころからあったしろものではありますが。
上手な人はホントにウマい。
母艦が一回も反撃できずに沈むのはある意味賞賛に値するもだと思う。
でもやられるとイラっとくるのよね。
しかもそこから母艦を立てに引きこもられたらお手上げです。
そんなわけでで、母艦粘着に対抗する手段。
「こっちも母艦に粘着する」
これしかないかと思う。
自分も相手も母艦がない状態。これならなんとか勝負になる。
とはいっても、本職の職人にはかなわないわけですがね。

さて、これからが本題。
基本的に「母艦にくる人かそうでないか」は始まってみないとわからない。
一部有名な人もいますが・・・・・・。
途中からいきなり母艦狙いだす人もいるので、こっちとしては気が置けないわけで。
気がつくと自分から相手母艦に粘着しています。
そんな戦い、勝っても後味悪いのよね。
いっそ母艦なんてなくなってしまえばいいのに。

by akb5422 | 2007-12-22 19:49 | 愚痴
<< あけましておめでとう お前のロマンとオレのロマン、ど... >>