人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

近況

去年よりもゲーム自体ができなくなってきている。
というのは、まぁリアル所用の問題であり、イロイロあるわけで。
以前はこの時間、店内対戦祭りでもやってたかなあ。
ガロパは12:00で閉店。
駐車場で15分くらいダベってからメシでも食いにいくか~って流れでしたが。

それがどうだろう。
今こうしてブログをUPしようとしている事自体が、以前は考えられなかった。
プレイできる時間も金銭的にも制限ができた。
だからこそ短い時間でも「楽しみたい」ものである。

きれいごとを言うつもりもないし、
自分の使っているデッキが普通の強編成であるのも自覚している。
今は本当に全国へ出るモチベーションがあがらない。
とはいえ、昼休みくらいしか出撃できなかったりもするので、とりあえず全国とか。
なんとか2クレがバリ核→哀戦士デッキとかマジでゲンナリwwwwww

ガロパ常連が集まる9:00-12:00に出れれば最高なんですがねぇ・・・・・。

公式サイトの全国ランキングが上がっているのをお気づきでしょうか?
ただ単に、サブカで遊ぶ余裕がないだけで。
つまり、イロイロ余裕がないんですねえ。
いっそメインIC封印して、サブカで遊び倒して落ちるところまで落ちるのも一興かも。
ならメインICでどこまで落ちるか・・・・ビビリの私にはできませんwwwww
ジオンのサブがこないだ中将→大将の昇格戦まで行ったので(まあ某DODO氏にフルボッコされたわけで)、これでどこまで落ちれるか試してみよう。
今まで敬遠してたカードをフルに使い、
一旦マッチングすれば勝ちを目指して全力を尽くすが、
デッキは・・・・・まぁ見てのお楽しみ。

全国の皆様、
ジオンサブIC、レックリングハウゼン(現在中将)と当たったらボーナスゲームですよ!!!
しばらくは降格日記になりそうな予感。

by akb5422 | 2008-02-18 23:33 | その他
<< 本日のレックリングハウゼン 地上は祭りでした >>