人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

本日のマッチング@連邦

今日は連邦ICをメインでやってました。
公約?通り08デッキで。
まあ少将~准将を行ったりきたり・・・・
なんともうだつの上がらない感じではありましたが。

そんななかK2さんとマッチング。
グフ重藁とは初対戦でございます。
しかし・・・・・
火力がヤヴァい!!!
しかし二重武装による命中低下によってか、命中が安定しない様子。
ヒット数が多いときには「ああ、死んだな」と諦めるようになりました。
思ったよりも足回りもよさげでしたし、
非常に恐ろしいデッキでした。

知り合いとマッチするのは楽しいですねぇ

by akb5422 | 2008-03-09 22:54 | 戦闘報告
<< 本日のレックリングハウゼン⑧ ... 決めた!!!!@連邦IC >>