人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

本日のレックリングハウゼン⑧ そこに海があるからさ

さぁ!!!ネタだ!!!!

最近は「鹵獲兵器」にハマってます。
やはり敵軍の機体や武器を使用するというのは、選択肢が増えるだけでなく
「なんでやねんwwwww」という笑いを狙える点が魅力ですね。
以前やったのは鹵獲戦で
08小隊をアプやグフカスに乗せる、というのが自分的にヒットでしたが・・・・
まあコンセプトに基づいて鹵獲していけばそこそこオモシロイデッキになるということで。

キャラは・・・・デラーズフリートでいいかな
あのシリアスな感じがたまらないですよね。
シリアス感を編成でぶち壊しにするのがいいんですよw
せっかくなので水中戦といこうかぁw

隊長機 バルガトー+水ガンver2+ハンマーガン+適当な盾+カスタム忘れた
2番機 カリウス+水ジムver2+ハンマーガン+02盾+鹵獲兵器
3番機 ケリィver2+フィッシュアイ+鹵獲兵器
艦長 デラーズ/もちろんマッドアングラー

3番機は迷いました。
結局「ぐら☆ぶろだゾっ」って言ってくれないんでインパクト的にフィッシュアイに

時間がかかるもなんとかマッチング。
そういえば自分昇格戦でしたwwwwww
相手もびびっただろうなあ。
昇格戦でこのデッキだもんなぁ
相手は水ガン3機。
パイは・・・・・・





アルビオン隊でやんのwwwwww
なにしてんだよwwww
まじめにやれよwwww



まあ真っ先に400超えのガトーが即死し、
その後もグッダグダで普通に敗北。
フィッシュアイが一番活躍したのはナイショだ!!!!

なんだか相手に恵まれた感もありましたが、相当楽しめました。
またやろうwww

by akb5422 | 2008-03-10 22:12 | デッキ構想
<< 本日のマッチング@連邦 ロマン... 本日のマッチング@連邦 >>