人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

プリーズ、プリーズ、プリーズ!!

神様、お願いします。
明日2連勝させて下さい。
お願いだから
お願いだから


もうメインICで悩むの嫌なんです
もう奈良のシン将軍相手に開幕から母艦の落としあいするの嫌なんです
1機目のゼフィを落としたと思ったら時計だったから、残りも全部時計だろうなあとウンザリするの嫌なんです
対空砲弾に怯えてダブデ選ぶの嫌なんです
どうしても母艦にオプアマつけたくて、艦長の横にオプアマ並べてみたりするの嫌なんです
残り0秒ロックの格闘に勝敗の行方を託すの嫌なんです
コジマの援護射撃に怯えてビーバリつけるかバレハモンに怯えてオプアマつけるか迷うの嫌なんです
吐き気を催すような戦い方&デッキ相手にイライラするの嫌なんです
それにつられて自分も似たような戦い方するの嫌なんです
階級にコンプレックスを抱くの嫌なんです

だから神様お願い
後2連勝させて下さい。
提督になったら殿堂入りさせます。
将軍なんて高望みはしません。
どうか、提督にならせて下さい。




とまあ、酔いに任せて書き殴ってみたわけです。
ver Upしたらキャラゲーを楽しみたい。
だから、現verで昇格にこだわりたいわけで。
結局前verでは強行軍イフ藁相手に明確な回答を出せなかった。
つまりは、勝てなかったわけで。
今なら、上がれる。
ゼフィ×3とか相手でも、戦える。
それを「昇格」って形で証明したいのです。
だから神様
後2連勝させて下さい。

by akb5422 | 2008-04-09 22:54 | その他
<< レッツゴー昇格戦 いざ立川@2周年 >>