人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三等兵の戦歴

やりおさめ

明日はverUPだそうで。
自分の使ってるものには相変わらずあんまり影響ないんですが・・・。
まあ好きな・使いたいキャラ・機体・武器で遊んでるのが一番です。
そんなわけで今日もサブカ。
つか、メイン挿さないんだから、こっちがメインと言ってもいいのかもしれませんが。
相変わらずの外人部隊。
今日は砂漠ではなく、森林なのでデッキ変更
隊長 ケン+陸ゲル+ショットガン/ST+腕ミサ+オプブ
2番機 ガースキー+ドム/3S+対艦ライフル+3ガト盾+予備弾装
3番機 ジェイク・DE・ガンス+グフ/RR(ver1)+ザクマシ改+St盾+伏兵
艦長 中里+脱出艇
対艦ライフルが胡散臭いですが。

まあどーとでもなります。
不安要素のジェイクですが、伏兵の効果もあり完全にエース。
ガースキーは遠距離牽制+カット役。
ケンは・・・・ショットガンかっこいいw
陸ゲル+ショットガン+腕ミサの火力はステキですねえ。
動きも気にならないし、ザク改から乗り換えるなら強化炸裂弾もいいでしょう。
ワタシは高機動機が好きなのでオプブにしてますが。

店内と半々くらいでやってたらアッサリ昇格。
前回の苦労はなんだったんだw
これで中将に戻ったわけですが、厳しくなるんだろうなあ・・・。
まずは育成も兼ねてverUPを検証するのが一番な気がします。
オモロイ対戦が増えるといいですねえ。

by akb5422 | 2008-04-21 22:22 | 戦闘報告
<< 血の代価、払わせてやる!!アッー 本日のレックリングハウゼン@戦... >>