三等兵の戦歴

血の代価、払わせてやる!!アッー

ハムロー ふりむかないーでー(うつろな目で)

世間はハムロハムロハムロ・・・
と思ったらそうでもないんですね。
昼こそ2戦連続でハムロだったものの、同じ人だし。
夕方はオモシロ対戦オンリー。
もしかしてバンダイ、良調整?

本日の戦場はエネルギープラントです。
隊長 ケン+陸ゲル+ショットガン/ST+腕ミサ+オプブ
   ガースキー+イフ改+ザクマシ改+ゲル盾+強炸
   ジェイク+グフ/RRver2+mmp80+ST盾+伏兵
艦長 中里+脱出艇

伏兵が発動しないとキツイですw
ってまあ相手はニナ+トリ+バレだったりなんで、落とせばすむ話。
実感ですが、バレストの援護射撃はだいぶ命中下がってる予感。
使う人はイライラしてるんでしょうねえ。
フザケンなwwww

しっかし久しぶりにラルグフとか使ったら、消えるタイミングがわかんないwww
旧ラルグフでよくね?って言われそうな立ち回りでした・・。
まああんまりラルグフつかってると格闘が上がってしまうので、ホドホドに。
ジェイクなんて基本ステが低いから射撃特化にしたい。
ケンくらいのステなら、バランスよく振ってもオモシロそうですけどね。
乗る機体がMAP依存なんで、そのへんはwwww

エースがケンになりました。
ジェイクも空気とは言いませんが、どーしても
降下して先手→下がりながらの牽制が多くなったのでしょうがないです。
ラルグフに乗せちゃうとね・・・。
追ってきたのをガースキー&ケンで迎撃してたら、ケンの撃墜がスゴイことに。
まあ普通ケンがエースですけどね。
[PR]

by akb5422 | 2008-05-02 07:01 | 戦闘報告
<< 外人部隊は厨デッキ やりおさめ >>